福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

自分も他人もほめる

先日、心理学のカウンセラーをされていた方にお話を聞く機会がありました。


私たちは無意識のうちに人や物を目にしています。そこで、この洋服かわいいな☆とか、綺麗な色だな、あの人の仕草大人っぽいな、など何かしらのアンテナ📡を張っています。


今は、夏のバーゲンのシーズン真っ盛りですね(^-^)赤い花柄のサンダルが欲しい🌺と思ったら、街中で歩いている人の足元が気になるだろうし、販売しているお店を探すでしょう。

f:id:puttin5:20150714152845j:plain

どこのアンテナ📡が響くかは人それぞれですが、色んなアンテナを立てて人の良いところを探してみましょう😃悪いところは出来るだけ控えてくださいね(^^)

そのひとの持ち物や、喋り方、雰囲気に直結しています。ヒント💡ここに在り!


誰でも出来るお金のかからない実践法💕✨ 今日から即実践👍😃