福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのリラックス法

疲れが溜まってるが、睡眠時間は確保している。時々、きついな〜>_<と、思うこともあるが、気力でカバー出来ている。私の唯一、空いた時間の休息法は息抜きのコーヒーブレイクである☕️福岡のオススメカフェ巡りをするのも趣味の一つブラック派で、濃い苦味の…

私の大好物

今年に入り、忙しいのもあったりして食生活がかなり不規則になっている。今まで控え目にしていたスイーツへの歯止めが効かない^^;その時に活躍してくれるのがこれあんパン‼︎これはヤマザキの高級つぶあんぱんだが、約¥100ぐらいで私の甘い物への欲求を満たし…

あなたの空気はどんな色?

「あなたの印象」を相手に与える、この見えない空気は何で出来ているのか?・目に見える服装や持ち物・座り方、歩き方、態度・匂い(たばこ、香水、食べ物など)・表情いろんな要素があるけど、忘れていけないのは心。空気には自然と心が表れる。「ワクワク」…

今日は節分

もう食べたかな?鬼は外〜福は内〜✨福岡は寒さが和らいでいた。今日は、スーパーでお豆と、恵方巻きを買った。今年の方位は「西南西」‘恵方コンパス'というアプリを知り、方角バッチリ無言で一本食べ切った〜\(^o^)/食欲には自信あるが、喋らずイッキに一…