福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

あなたの空気はどんな色?

「あなたの印象」を相手に与える、この見えない空気は何で出来ているのか?


・目に見える服装や持ち物

・座り方、歩き方、態度

・匂い(たばこ、香水、食べ物など)

・表情


いろんな要素があるけど、忘れていけないのは心。


空気には自然と心が表れる。


「ワクワク」している人の周りにいると、自分も楽しい気持ちになる。

悲しんでいる人が側にいると、悲しい表情になる。


「以心伝心」という言葉があるように、だまっていても相手には「心」が伝わってしまう。


「類は友を呼ぶ」ではないけど、自分が素直になってみると、出逢いも良いものになってきた。

まさに「良縁😃」✨


心をクリアにし、愉しく毎日を過ごしたいですね\(^o^)/