福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

なんちゃっておつまみクッキングin福岡

f:id:puttin5:20141114235802j:plain

今日は、知り合いのお料理の先生に誘われて、おつまみクッキングというイベント(^ ^)に参加しました。

途中参加からでしたが、主催者の方のご自宅に行ったらいろんな人の熱気で寒さが一気に吹っ飛びました😃


おつまみと聞いてたから簡単な、シンプルなものを想像してたらレシピが豊富過ぎてビックリ‼︎

ご馳走でした😆


居酒屋メニューにも劣らないヘルシーで豪華な夕食でした。写真以外にもアボカドのグラタンや、里芋のサラダ、鶏ひき肉のハンバーグなど計10品くらいありました。

見た目で感激、作って楽しみ、味わって満足(^-^)

画像には載ってませんが、初めての春巻き作り楽しかった〜。

色合いも大事だし、色のバランスを自然に意識すると栄養素も何がしっかり取れるのか気になります。

やはり、食べ物は身体の基礎を作る必須要素ですね。

ワイワイ皆で盛り上がりました🎶

幸せ〜❤️