福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

色彩 白③

年が明け、一週間経ちましたね。


ちなみに昨日は、七草粥食べましたか?


我が家でも作ろうと夜、スーパーに買い物に行ったらどこも材料が売り切れてました(T_T)


どうしても作りたい気分だったので😆

カブ、三つ葉、柚子を買って挑戦したもののイマイチ…。



「味気ある?」

と、聞かれ、自分の中では100点満点ではなかったけど、「美味しいよ(o^^o)」と言いながら完食。


健康診断受けて2kg近く太っていたから胃も休めないとね。


今年は健康に気をつけて、

-5kgはいきたいな(笑)😋