福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

色 白④

昨日は、家で珍しく晩酌。この前、バケットを買い、色んなレシピを楽しみながら👍と思ったから(^.^)


そこで、KALDI(カルディー)という

輸入食材、コーヒー☕️の試飲で有名なお店なら何かある!

早速、行きました。


バケットには、🍺ビールも合うかもしれない👍


チーズの横にあったベルギービール「白濁」がやたらと気になった。

ドイツビールは最近、福岡でもビール祭りのようなものがあり、昔より浸透してきていると思う。


ベルギービールは…というと、

私が伝えたいことが他の方のBlogなり、ネットで書かれていたので、


気になったら「ベルギービール 白濁」で検索してください🎶


ちなみに😋

バケットとカレーって相性❤️良いですね。

そして、辛いカレーと、白濁のサッパリ味がお口の中を中和してくれてとりあえずビール派の私(笑)でも一缶開けました。


至福の時間でした✌️f:id:puttin5:20150115191355j:plain