福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

今年中にやっておきたいこと

12月はなにかと忙しいですよね。忘年会シーズン・クリスマスイベント、お部屋の大掃除、お正月の準備など行事が目白押しですね。行事が多い12月ですが、今年こそは絶対するぞと、毎年気合だけ入れて結局できなかったのが年賀状書き。凝った年賀状デザインなどは不得意ですが、唯一お気に入りのデザインがあり、郵便局の年賀状のパンフレットにありましたので有言実行で早速頼みました。来年は午(うま)年ですね。えっと年賀状のデザインは、大好きなクマのプーさんにしました。くま⚪️ん、リ⚪️クマ…クマのキャラクターは幾つかいますが(笑)クマどし…ってないのかな、1年中のんびり幸せに過ごせそう…なんてね。よし、年賀状書くぞー!