福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

師走💨🏃

今年もあと一ヶ月。街はクリスマスのイルミネーションであちこちが賑やかになってきました。

毎年、この時期に外を出歩いているとイルミネーションを目にしているかと思いますが、何度見ても飽きないのは何故だろう…と考えました。

つい、携帯で写メを撮りたくなり、撮って放ったらかし状態になってます。なんだか毎年同じ事を繰り返しているような気がしました。

そこで、今年は、2014年の抱負も兼ねてちょっと変わった🎄ツリーを写メに撮りました。

私の抱負ですが、

•カラーリストとして、必要としている方にパーソナルカラーの良さを楽しく伝えていく。

•ココロが強く、健康的な女性になる。

•時間を有効に使う。

大きい目標はこんな感じ(^-^)です🎵


ツリーは大小二本ずつ設置してありました。鮮やかな青、黄、緑の木。各色紙には個人の夢、目標、さまざまな想いが詰まっていました。これからこのツリー達は地球上の大切な仲間達の想いをハッピーに変えていくんだろうな♬気がついたら色も三色綺麗に混じって、また来年には違う味を出したツリーで登場してるかも、なんてね(笑)