福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

断捨離の成果 パート2

先週、実家の引越しをするため、家の中の片付けをしました。私は、主に自分の部屋を片付けました。
思い出の品物、洋服、雑貨…いろいろ掘り出し物が出てきました。早く済ませようと思いましたが
思うように進みません。処分に迷ったり、想い出に浸ったりして結局、一日近くかかりました。
洋服や靴を見ていたら今では選ばないようなデザインもあり、あまり似合わないと分かった茶色が多い
ことがわかりました。ここは思い切って処分だ!と思い、ゴミ袋に「今までありがとうございました」
と言って入れました。リサイクルに出せそうなものはリサイクルに出そうと考えています。
本当に悔いのない断捨離を出来たので気持ちがスッキリしました。
実家の洋服や靴も増えるから来年にかけてバーゲンにはいかなくていいかも😉