福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

今年買い物をしてよかったもの

先日、久しぶり(1年ぶりくらい)に自宅で眠っていたI-Padを使いたくなり電源を入れようとするけど立ち上がらずAppleStoreに行きました。

結果はもうバッテリーも寿命がきていて使えないとのこと。

まだ、購入後一年半くらいしか経っておらず、保証にも加入して無かったので修理に出すか迷いました。

結局、お店の人の薦めでつい出たばかりのI-Pad airと交換という形で購入しました。月々の支払いのことを考えたりするとすぐには手が出ませんでしたが、今ではカラーの勉強にもかなり役立ち、ガンガン使っています。

私は、カラーの勉強をすることにより、ファッションにもライフスタイルにも生活の無駄を少なくすることが出来る様になりました。

来年はもっと貯蓄をしたいな〜(苦笑)