福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

寝るときのお供

皆さん、寒い冬の夜は布団の中に入ってもなかなか寝付けないと思いますが、どのようにして寒さをしのいでいますか?

私は、電気毛布を使ったりしますが、もらった湯たんぽがあるので手足の先が冷えて寝付けない時は足元に湯たんぽを入れます。2.3年前にもらった湯たんぽがあったのを思い出し、先日箱を開けてみました。

ココロもカラダも温まり癒されること間違いない✌️です♬

湯たんぽをいれて寝たらグッスリ眠れて、朝もスッキリ目が覚めました。

是非お試しあれ〜f:id:puttin5:20131228001557j:plain