福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

思い込み

先日、友人の家に遊びに行く為にJRに乗りました。電車に乗って遊びに行くのは初めてでしたが、普段電車に乗り慣れているので普通にたどり着ける自信はありました。ところが、目的の駅の一駅前が終点だと分かり次の電車を待つ羽目に。20分くらい時間があるのでボチボチ歩こうかとも考えましたが、やはり安全策を選びました。よし、次の電車が来た!もうちょっと待っててね〜♬

しかし、一駅のはずなのに最寄り駅が見えてこない。おかしい…。

駅の一覧表を見たら違う路線に乗っていたことが分かりました。また電車を降り、長閑な田舎の駅でぼーっと電車を待っていたら友達から電話がかかってきました。途中まで迎えに来るよ…って(^^)

初心を忘れずに、思い込みや余計なこだわりを捨ててカラー診断も出来たらいいなと思います。