福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

夢マップと私

f:id:puttin5:20140729072022j:plain
お陰様でパーソナルカラーリストとして日々、色々な方と接する機会も増えてきました。
夢マップをちょうど一年前に作ったのですが、ふっと見直した時があり、私の夢や目標は
どのくらい実現されただろうか…。前進できたかな…(^-^)と考えました。
色彩の勉強を続けていくという目標は達成できているようです。それに付随して自分自身の環境に
若干変化が出てきているように思えます。「思考は現実化する」→目に直接見えるモノではありま
せんが、何か手応えや充足感を得られるようになったらあとは自分の信念を貫くだけ。
どうぞカラー、色彩で何かお困りの方はお力になれたら嬉しいです。