福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

新たな決意

私は、春に引越ししますが、昨日、マンションの入居説明会に行ってきました。会場はインテリア関連のショールームでその中にある会議室でしたが、同じフロア内にカーテン用の色布が沢山陳列されていました。普段から色やデザイン、柄を意識して見ていますが、シンプルなタイプ、モダン柄、レーシーな柄色々あって、だんだん心が高揚してきました。その他にも色見本として、医療.福祉.教育施設.宿泊施設用のものがありました。今後は、高齢化社会の問題等もありますし、医療.福祉現場などでの色彩提案が出来るようにさらに力をつけていきたいです。