福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

色の選び方

f:id:puttin5:20140803125149j:plain

※最初に説明しておきますが、これは私ではありません(笑)


色彩の世界に興味を持ち、足を踏み入れて、10年以上経ちます。

自宅で、昔の写真を整理していたら、若かりし頃の自分が沢山出てきました。昔は、好きなものを身に付け、好きな色のメイクをしていました。現在は、それにプラスして、似合う色、形を知る事ができたので、印象も変わったと思います。(歳も重ねてますが)

今後は、トータルコーディネートを提案していき、その人のイメージを重視し、写真のモデルさんのような素敵な✨女性を一人でも多く生みだすのが目標です♬