福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

福岡の美味しいカレー🍛

f:id:puttin5:20140909000305j:plain

うーん、お腹が空いた(^_-)

今日は仕事の後もいろいろ予定が立て込み、晩御飯が随分お預けになってしまった。

さて、食欲の秋第二弾になるが、私は三ヶ月前くらいからカレーにはまり、少しづついろんなお店を開拓している。自分が予想していた以上に、福岡はバラエティに富んだお店が沢山あり、制覇するのはいつになることやら…(^.^)と考えた。

去年は、グリーンカレーにはまって家で作ったこともあった。今、気になるのは、カレーに不可欠なスパイス、黄金色のターメリックやクルクミンを美味くブレンドして、食欲をかきたててくれるカレーかなと思う。


あ、また黄色系か(笑)

最近はどうやら黄色が気になるみたい😉

ちなみにこれは手作りです😋