福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

今秋のキーカラー「Green」

f:id:puttin5:20140918194629j:plain

朝晩涼しくなってきましたね。

先日の連休はここ福岡は天気に恵まれて、遠出をする人も多かったのではないでしょうか。やはりお洒落をして外出したくなりますよね。

秋の代表カラーとして「カーキ」という色がありますね。パーソナルカラーのグループではまさに「オータム(秋)」です。

今年は、カーキ、モスグリーン、緑などのこなれ感の出た大人カジュアルテイストのものがトレンドで流行しそうな気配です。

ちょうど、今頃一枚でも着れそうなボーダーのカットソーがありました(^-^)

スカートできれい目に合わせても良し、デニムでカジュアルにコーディネートするのもいいし。

お洒落は楽しいですね❤️