福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

秋冬コーディネート+ワンポイント

秋冬のコーディネートってどうしても暗くて地味だったり、重たいイメージになりがちですよね。

そんな時の悩みを解消してくれるのが発色の良いキレイ色アイテムです。いつもの着こなしにプラスするだけで、グッとオシャレ度が増し、新鮮な印象に見えます。

人それぞれ似合う色、好きな色は違います。キレイ色にも薄い色、ヴィヴィッドカラーのような鮮やかな色、爽やかな色など様々あります。

色のチカラを上手く借りて、秋冬のコーディネートを楽しむことがオシャレ上手ではないでしょうか(^-^)