福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

福岡での活動を通して

現在、福岡を拠点に活動をしていますが、この仕事をすることにより、人との出逢いが徐々に増えてきました。

直接目に見えるものではないですが、知り合いになり、何となく会う回数が増えていくと、相手の個性がだんだん分かってきます。

これは、少なからず私=楢原亜紀子という人物に興味を持って頂けたという証ではないかと思います。

現代は、情報化社会で簡単に情報が手に入る時代です。

出逢う人により、人生観が変わる可能性もあります。

ただし、自分に入ってくる情報は全てが良いものばかりとは限りません。

時には、取捨選択する力も必要になります。


パーソナルカラーリストとして、幅広い視野を持ち、人のお役に立てる様に前進していきたいと思います♬