福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

福岡ソフトバンクホークス優勝パレード

f:id:puttin5:20141125002811j:plain

11/24は福岡市内(天神周辺)は人で溢れかえっていた。3年ぶりの優勝✨

沿道では選手に向けての暖かい声援が飛び交う。パレードが始まる前、天神のメインストリートを通りかかったら警察官、消防局の人達…ものものしい雰囲気に包まれていた。

私は、福岡にいて、幸せだと思う。

福岡の街は活気があるし、地元と密着した球団がある。

優勝は皆の応援と選手の頑張りが実り、掴んだもの(^-^)

来年は、新監督になり、チームのカラーも変わるかもしれないが、またそれは楽しみだ♬