福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

色彩「白」

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆


皆さん、お正月はどのように過ごしてますか?お家で家族や親戚とお節料理などつまみながら楽しくワイワイ盛り上がっている風景が浮かんできます。


そして、お節料理以外にもお正月にしか食べない料理が色々ありますが、その中にお餅がありますね。


お餅は太るというイメージがありますが、以外にも美容•ダイエットに効果があるようです。

理由は①もち米と水が原材料で余分な添加物を含んでいない。②噛むことで顔のシェイプアップに繋がり、血流も良くなる


私は、白ご飯が好きですが、たまには白い餅でもイイなと思いました♬

和菓子派ですし、ぜんざいも美味しそう(o^^o)


今年は食にも気を配り、心も身体も

浄らかな状態で心機一転始動していきます\(^o^)/