福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

元気になれたかな♬

11/6は学生時代から仲の良い友人の誕生日です。彼女は結婚して、優しいだんな様と可愛い女の子が一人います。私は、時々、その友人宅に遊びに行きますが、この前はちょっとしたサプライズをしたいな、と思いました。まず、ご飯を二人で食べよう、ということになっていたので、食事は私がご馳走することに(^-^)


次に、パーソナルカラーの面白さを伝えたいな、と思い、診断の練習でモデルさんになって頂きました。結果は「冬」でした。


終わった後、友人のクローゼットを見せてもらい、普段着ている服が黒、グレーのモノトーンが多いことが分かりました。友人いわく、ワンパターン化していて、今年はパープル系の綺麗な色にも挑戦したいとのこと。ココロも元気になってほしいな♬そして、たまたま、着ない服を引っ張り出してきてくれた服の中に、私の好きな「青」がありました。

試着したらサイズもピッタリでした。私は、それを頂きました。

今年の冬は好きな色とハッピーなココロで、周りの大切な人を元気にしていきたいです🎵