福岡のパーソナルカラーリスト楢原亜紀子の七色ブログ

パーソナルカラーリストとして活動中のナラハラアキコです。福岡から元気に、ハッピーになれるようなカラー情報を発信していきます。

断捨離の成果

先日、自宅のクローゼットと物置用の引き出しを整理しました。袖を通してない衣服や、身に付ける出番のなくなったアクセサリー、使わなくなったコスメ用品などを思い切って処分することにしました。

パーソナルカラーを本格的に習い始め、自分のシーズンカラーが判別してからの断捨離だから迷いもなく、行動に移すことが出来ました。

おかげで、引き出しの棚一段分が空き、スッキリしました。要らなくなった衣服たちはリサイクルショップに持っていき、プチ収入にしようと思います。